たろじろはっぴぃ

二人の愛する息子、たろうとじろうとの楽しい毎日を記録します。

くすぐったい

今日はじろうと床屋さんへ。

この間までは散髪するのが怖いと言っていたじろうもすっかり慣れて今では自分から喜んで行くように。

近くの床屋さんがみんな優しくて、しかも帰る時にアメをくれるのもじろうが早く慣れてくれた理由だと思うし、ありがたいことです。

ちょこんと座って少し緊張しているじろうに理容師のおにいさんが優しくバリカンをかけてくれた途端にくねくね動き回ってるじろう。

怖いの?と聞いたら、くすぐったいって。肩をすくめてニヤニヤしながらずっとくねくねくねくね。

理容師さんには迷惑だけど見ている分にはすごく面白くて可愛らしくて良いものが見られたなぁ。