たろじろはっぴぃ

二人の愛する息子、たろうとじろうとの楽しい毎日を記録します。

風船バレー

たろうが水泳の帰りにスーパーで風船をもらって帰ってきたので、たろうの提案で2人で風船を使ってバレーボールを。

軽く相手してやろうと思って始めたんだけど、これがなかなか反射神経が良くて左右に振っても拾って返してくる。

結構、白熱した試合になってキャッキャしてたら、じろうもやりたがるので順番に。

じろうはまだ風船を拾うのに精一杯。優しく上にフワッと浮かせた風船をワーワー言いながらクルクル回って追いかけてる。

何試合かした所で、突然空中で爆発したように割れて終了。3人でボー然、何で割れたんだろうとはてなでいっぱい。