たろじろはっぴぃ

二人の愛する息子、たろうとじろうとの楽しい毎日を記録します。

ぴりぴり

昨日、じろうとお昼にハンバーガーを食べた。

じろうは大人が頼むようなやつにしたから、コショウが入ってて「ベロがぴりぴりする」と言ってベロを出してぺろぺろしながら食べてて超かわいかった。

その後、プール終わりのたろうと奥さんと合流して、朝のパンを買いにパン屋さんへ。

たろうはベーコンの乗ったパンを気に入っててやっぱりそれを購入。

で、今朝、じろうはたろうのベーコンの乗ったパンを見て「コショウが乗ってるー、ぴりぴりだよ」と言って辛い顔。それがまた可愛い。

たろうはコショウが付いてても平気だからちょっと得意そう。それもまた可愛い。