たろじろはっぴぃ

二人の愛する息子、たろうとじろうとの楽しい毎日を記録します。

一歩一歩

たろうは初めて民営の学童保育へ。今日は興味ある習いごとが体験できるというので空手に挑戦。

遅く帰ってきたから見られなかったけど見せてもらった奥さんが言うにはめちゃ可愛いらしい、明日が楽しみ。実演してもらおっと。

じろうは保育園で学年が上がり、お兄さんとしての行動にチャレンジしているって先生が教えてくれた。

たろうもじろうも毎日毎日を一歩一歩だけど一生懸命前に進んでる。

父親である僕も子育ての難しさに悩んだり自信を失ったりイライラしたり後悔したりするけど、それでも先へ進んでいくしかないんだよな。明日からまた少しでも良い父親になれるように、一歩。