たろじろはっぴぃ

二人の愛する息子、たろうとじろうとの楽しい毎日を記録します。

ぬり絵フォーエバー

じろうはぬり絵が好きで、保育園でもしょっちゅうぬり絵をしているようで毎日のように完成品を持って帰ってくる。

日に日に上手くなってて大きくなってるなぁと感じられるのはいいことなんだけど綴じてるバインダーに収まらなくなってきた。

なので今日は過去の作品をデジカメで撮って画像として残しておく作業。僕と奥さんでどんどんやっていると楽しそうに見えたのかじろうが参戦。自分のぬり絵を並べてくれて、楽しくできました。

夕方には新しく買ってもらったジュウオウジャーのぬり絵に着手。じろうのぬり絵好きはまだまだ続く。